wanichangイギリスブログ

イギリス旅行記や日本でのイギリスにまつわる情報などを発信 インスタもやってます! ユーザー名:wanichang_uk

Zentis Osakaでアフタヌーンティー

 こんにちは、わにです。

 

Zentis Osakaでいただけるアフタヌーンティーのご紹介です。

 

f:id:wanichang:20210106213745j:image

地下鉄四つ橋線肥後橋駅から徒歩7分

 

こちらのホテルは、イギリスのインテリア会社によりデザインされており、かなりスタイリッシュな雰囲気です。

 

アフタヌーンティーはかなりイギリスの雰囲気が強いのだろうか…?と思いながら、店内へ

 

ホテル2階に位置する、その名も

UPSTAIRZ Lounge, Bar, Restaurant

 

アフタヌーンティーはこちら

f:id:wanichang:20210106215745j:image

 

スノーマンや水に浮かぶ白鳥もいて、目にも楽しい♪

ホワイトチョコが苦手なわにですが、これは好きな味でした。

 

印象的だったのが、アフタヌーンティーの定番、スコーンがないこと!

代わりに、ではないかもしれませんが、「オペラ」というチョコレートケーキがついています。

 

これは、中目黒のフレンチレストランCRAFTALEのオリジナルスイーツとのこと

https://www.craftale-operasand.com/about

 

別のお店のお菓子もいただけるとは、新鮮!

かなり大きくて、これだけでもお腹いっぱいになりそうなほど、満足感があります。

f:id:wanichang:20210106221449j:image

2つ並べて、外見と中身↓

f:id:wanichang:20210106221514j:image

 

正統派イギリス風かなーという予想を良い意味で裏切ってくれた、新鮮なアフタヌーンティーでした。

 

よければぜひチェックしてみてください。

 

わにでした。