wanichangイギリスブログ

イギリス旅行記や日本でのイギリスにまつわる情報などを発信 インスタもやってます! ユーザー名:wanichang_uk

2019-04-21から1日間の記事一覧

スリーチムニーズでアフタヌーンティー

こんにちは、わにです。 週末にゆったりとアフタヌーンティーをいただく…✨をしたくなり、行ってきました。 大阪のビジネス街に位置する、スリーチムニーズ。 アフタヌーンティーをいただく場合は事前に予約が必要になります! この日は土曜日、ガランとした…

スコットランド エジンバラで年越し

こんにちは、わにです。 エジンバラで年越しをした記録です。 イギリスでは、ロンドンやスコットランドで大きなニューイヤーイベントが行われています。 今回私が行ったのは、スコットランド・エジンバラのHogmanayというニューイヤーイベント 12月31日 …

ヨークで一人観光③ キャサリン妃御用達ブランド

こんにちは、わにです。 イギリス旅行の目的のひとつ、キャサリン妃御用達ブランドを回ってきました! チェックしたブランド Goat Fashion JAEGER L.K.Bennett HOBBS Alexander McQueen GoatやAlexander McQueenなど高級ラインはセレクトショップにあったり…