wanichangイギリスブログ

イギリス旅行記や日本でのイギリスにまつわる情報などを発信 インスタもやってます! ユーザー名:wanichang_uk

コンラッド大阪でアフタヌーンティー

こんにちは、わにです。

 

CONRAD OSAKAのアフタヌーンティーにいってきました!

 

大阪地下鉄四つ橋線肥後橋駅からすぐ、フェスティバルホールの向かえにあるヒルトン系列のホテルです。

アフタヌーンティーがいただけるのは「40スカイバー&ラウンジ」

 

こちらのアフタヌーンティーの楽しみはなんといっても紅茶選び!

f:id:wanichang:20210106212418j:image

テーブルに用意された8つのTWGの茶葉の香りを嗅いで、
飲みたい紅茶をチョイスします。

わにが行った時の種類はこちら

Royal Darjeeling

Sweet France Tea

French Earl Grey

Vanilla Bourbon Tea

New York Breakfast Tea

Conrad Osaka Tea

Conrad 1/3/5 Tea

Moroccan Mint Tea

 

 

コンラッドオリジナルの紅茶もあり、あれこれ迷うのが楽しい!

 

紅茶を選んだら、お料理が出てくる間、窓から見える景色を楽しみます。

名前の「40スカイバー&ラウンジ」にもある通り、40階からの眺望!

 

お待ちかねのアフタヌーンティーセットはこちら

f:id:wanichang:20210106212617j:image

f:id:wanichang:20210106212933j:image

わにが行ったときはちょうど「モノクロ・レオパード」というハロウィーンスイーツが出てきました。

レオパードファッションを身に着けていれば、プレゼントもあるとか!

 

栗・イチジク・さつまいも・パンプキンと

秋の味覚がたっぷりでした。

 

スコーンは別のお皿で運ばれてきました。

 

食べ終わるまでに、紅茶のおかわりを3回ほど…笑 

 

眺望&紅茶選びを楽しめるアフタヌーンティー

 

タイミングが合えば、生演奏の音楽もあります♪

 

よければ是非チェックしてみてください。

 

わにでした。