wanichangイギリスブログ

イギリス旅行記や日本でのイギリスにまつわる情報などを発信 インスタもやってます! ユーザー名:wanichang_uk

スリーチムニーズでアフタヌーンティー

こんにちは、わにです。

週末にゆったりとアフタヌーンティーをいただく…✨をしたくなり、行ってきました。

 

大阪のビジネス街に位置する、スリーチムニーズ。

f:id:wanichang:20190420200228j:image

 

アフタヌーンティーをいただく場合は事前に予約が必要になります!

この日は土曜日、ガランとしたビジネス街でしたが、このお店はお客さんがたくさんで、とっても賑やかでした。

 

内装もかわいい❤️

f:id:wanichang:20190420200432j:image

 

そしてついに来ました、アフタヌーンティー

f:id:wanichang:20190420200502j:image

写真は2人分で、1人1800円!(紅茶ポットつき)

食べきれないほどボリュームがあるので、とってもお得感があります✨

 

スコーンて、お店の個性が出ますよね。

ここのはサクッと軽く、少し塩気を感じる、という印象でした!

 

ちなみに、エリザベス女王は毎日アフタヌーンティーを召し上がっているそうです。

しかも、朝昼晩のお食事とは別で!

食への興味は元気の源ですね。

 

わにはお昼ご飯を食べずに行ったのに、全部食べきれませんでした…💦

 

ではまた〜!

 

わにでした。

 

おうちの紅茶、足りてますか?(笑) トワイニングの紅茶ならLady Greyが好き!