wanichangイギリスブログ

イギリス旅行記や日本でのイギリスにまつわる情報などを発信 インスタもやってます! ユーザー名:wanichang_uk

ヨークで一人観光③ キャサリン妃御用達ブランド

こんにちは、わにです。

 

イギリス旅行の目的のひとつ、キャサリン妃御用達ブランドを回ってきました! 

 

f:id:wanichang:20190421143303j:image

 

チェックしたブランド

Goat Fashion 

JAEGER

L.K.Bennett

HOBBS

Alexander McQueen

 

GoatやAlexander McQueenなど高級ラインはセレクトショップにあったりしますが、それ以外はなかなか日本ではお目にかかれないブランドです。

 

JAEGER

L.K.Bennett

HOBBS

このブランドを見てみて思ったのが、だいたい数千円〜5万円以下で手に入るアイテムが並んでおり、セール品を上手く探せば、一般人のわににとってもお財布にやさしい価格で手に入る、ということでした。

 

一般人でも真似しやすい価格のものをあんなにも上品に着こなしておられるところも、人気の秘密なんだなぁと、改めて実感しました。

 

どのブランドも、形が綺麗なものが多い印象でしたが、わにはL.K.Bennettの冬用コートを購入。

セール品で、5万円くらいのものが3万円ほどになっていました。

 

他に迷ったのが、Goat Fashionの、キャサリン妃着用のコート。10万円越えでしたがこれも形が綺麗で、試着しているだけでも幸せな気持ちに…♡(笑)

 

ぜひ日本に進出して欲しいなぁと思う、わにでした。